SSブログ

PS2アーカイブスでプレイしたいゲーム [ゲーム(PS2)]

 PS2アーカイブスについて拍手からコメント下さった方、有難うございます!そうですね、何処かに版権を譲渡してくれればアーカイブスで売ったりすることも出来ますよね!
「シャドウハーツ2」はFFでも幻水でもテイルズでも、とにかく「日本のRPG」が好きな方だったらきっと楽しめると思うので、アーカイブス辺りで売れてくれたらいいなあ。漢祭りとか拷問イベントとか、時々びっくりするイベントがあったりしますが、それも含めてキャラ良し・音楽良し・ストーリー良し・戦闘良し、の良作なので、このまま埋もれてしまうのは勿体ない気が…。俺屍みたいに、アーカイブスで地味に長期間売れ続けていた結果、続編が作られることになった作品もあるしね!

「PS2アーカイブスは多分VITAに対応すると思う」という前提だけれど、やはりRPG辺りを買いたいかなあ。今の初期型が動く内は問題なくPS3でPS2が遊べるので、VITAで持ちだせるのならそちら用に買い足す、という感じで。

シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best

シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: アルゼ
  • メディア: Video Game

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
幻想水滸伝III

幻想水滸伝III

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: Video Game
DRAG ON DRAGOON

DRAG ON DRAGOON

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
戦国BASARA2

戦国BASARA2

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 ノクターンマニアクスとか、「版権絡みで多分無理」って解ってはいるんですけど、この辺りがアーカイブスに来たら即効買います。ペルソナ3はPSP版でも十分に面白かったし大満足だったけれど、容量的に苦しそうだな、かなり削ったのだろうなあ、というのが感じられたので、PS2版が来たら買いたい。どうやら欧米では既にフェスがPS2アーカイブスで配信されてるらしいので、ちと期待。
 最後のアレは、勿論HD版はとっくに予約済です。有機ELの画面で凄艶なる美貌の軍師を拝見したいが為だけに買うんですよ、そんなの当然じゃないですか!
 色々楽しみなので、月1更新とはいわず、月2位のペースで更新してくれたら嬉しいのだけれど、サーバーの負荷を考えると厳しいのだろうか…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。