SSブログ

石炭とか古びた鍵とか [ペルソナ]

 一発ではりせちーを救出するのは不可能だろうなあ、と思ってたのですが、先日嫌という程暑苦しいサウナに籠っていたせいもあって、最初にテレビの中に入った日にそのまま彼女を救出出来ました。「りせちーのペルソナ→クマのペルソナ、の連戦だったよな、確か据置機の時は(私多分ペルソナ2はPSXではなく、PS3でプレイしたと思うんだ…)ここでクマにやられた記憶が」…と思いつつプレイしてました。
 クマ戦でHP・SP全回復、って前回もそうだっけか、わざわざりせちーのペルソナ戦でSPを温存したのに、と思いつつ、地道に防御力を下げて攻撃→「力を溜めている!」ではきっちりガード、の繰り返しで時間はかけつつも、何とか勝てました。
 まあ、途中で劇場から途中退場してはクエストの石炭とか鍵とか棒とか板とかゲットする為に、城や風呂に潜ってたのですけれどね。

 そんなこんなで無事りせちーを救いだした、イケメンでスポーツ万能で頭も良い、とまさに非の打ちどころなし!なリア充高校生鳴神悠君が、今回最初に「特別な関係」になったのは、雪子でした。千枝も次に「今日は千枝と過ごそうか…」で恋人になります。あいはやっぱり最初からステータスが高い2周目でないときついな!

 拍手でPS2アーカイブスのペルソナ3フェスについてコメント下さった方、有難うございます!PSP版は女性主人公が加わっているので、これはこれでプレイしていても結構楽しいのですが、さすがに容量の関係でPS2版よりはかなり削られているらしい?ので、是非PS2版もプレイしてみたいですね!PSP版も機会がありましたら是非プレイしてみて下さい、女主人公の子は可愛いです。
 こちらも野郎共と「特別な関係」になれるのですが、野郎共3人と「特別な関係」になってタルタロス(3のダンジョン)に潜ると、険悪な雰囲気になったりします(笑)そして女主人公に「ハイレグ水着」を着用させた時の彼らの反応がなかなか面白いですよ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。