SSブログ

「サムドラ快進撃セット」が届いたよ!! [サムライ&ドラゴンズ]

 まだかなまだかな~、サムドラの~セットはまだかな~?と心の中で歌いつつ待っていたけれど、漸く「サムドラ快進撃セット」が届きました、わあい。ぶっちゃけ武器関係はSR武器を既にゲットしているので、カードが嬉しいな!Rの「トリスタン」は持っていたので、イゾルテとランスロットをゲットしたのが嬉しい。
 CPもついてきたので、せっかくだから俺はこのヴァルキュリアパックを引いてみるぜ!と引いてみた。キャラが全然解らないのですが、おっさんっぽいRカードが出ました。SRカーミラが欲しくて、このままだと「初めてのサムドラセット」を買ってしまいそうです。

 私はWORLD1でプレイしているのですが、オークションを見ているとヴァルキュリアパックのSRカードが結構出ていて、「…これを出品している人は、一体どの位注ぎ込んだのだろう…」とふと思ってしまったり。たまたま出ただけなのかもしれないのですけれど。課金してくれるユーザーが居ないことにはゲームも成り立たない訳で、その辺りの損益分岐点が気になるところです。
 何度も書いていますが、外に討って出る訳でもない内政型でちまちまとプレイしているので、「このゲームの一体どの辺りがどんな風に面白いの?」と聞かれると本当に困ってしまうのですが、βテストの頃からかなり楽しめているので、多分今のところは自分に合っているのだろうなあ、という気がしています。

 厨2病について拍手からコメント下さった方、有難うございます。きっとあれは、人にとって大事な成長過程なのだと信じたい(切実)先週やって仕事の中身を忘れることも多々あるというのに、あの頃書いた詩をまだしつこく覚えているこの脳は、一体どういう基準で記憶を選んでいるのか我ながら謎です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。