SSブログ

夢、叶えし者 [龍が如く]

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game
 4をまだクリアしてないのに、「龍が如く5」の予約が始まってしまった…。ほんとこのチームは仕事が早いですね。色々使いまわしているところもあるとはいっても、この仕事の速さは感嘆に値します、毎回きっちり儲けも出している様だし。
 
龍が如く 1&2 HD EDITION

龍が如く 1&2 HD EDITION

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game
 これを機に、HD版も買ってこのゲームの人物の過去とかをきっちり理解すべきだろうか。何故桐生ちゃんが遥を育てているのか、今ひとつ理解しないまま「まあそういうものなのだろう」と思ってプレイしているし、わたし。
 このシリーズをプレイするきっかけになった「龍が如く・見参!」もものすごーく楽しかったので、2を出してくれないかなあ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。