SSブログ

「お前を見捨てたりはしないよ」 [FF7]

 ヴェルサスについて拍手からコメント下さった方、有難うございます。開発中止の噂が本当だったら悲しいですけれど、本当にラインが動いているのか否か、ファンとしても疑心暗鬼になってしまいますよね…。個人的には、今年のゲームショウ辺りで新しい情報が出てこないのなら、もう諦めましたあなたのことは、状態になってしまいそうな気がします。前回(といっても本当に前ですが)公開されたムービーが本当に凄かったし、戦闘シーンが面白そうだったので、「野村氏の本気を見たぜ!!」とテンションが上がってたのですが…。
 CCFF7は面白かったですよね!恥ずかしながら、研究所の逃亡からEDに至る流れは、多分今までプレイした全てのゲームの中で、一番号泣しました…。殆どのプレイヤーは物語とザックスの結末を知っている状態でプレイしている訳で、それでもあれだけ感情移入させる演出は実に秀逸だったなあ。
 個人的には、DMWのカードの絵柄が少しづつ消え失せてしまう中、それでもエアリスだけが最後に残っている、という演出がもうね、号泣しちゃってPSPの画面がまともに見られなかった程でした。なのでACFF7で二人が一緒に居るのを見るともう嬉しくて嬉しくて。元々ザクエアは好きだったのですが、CCで揺るぎ無くなったというか、二人がライフストリームの中で幸せに暮らしているのがほんと嬉しい。ぎゅうう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

夢、叶えし者秀吉様が出ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。