SSブログ

僧侶に転職してみた [サムライ&ドラゴンズ]

 サムドラ。なかなかレベル50まで到達出来ないのにうんざりしてきたので、軽い気持ちで僧侶に転職してみました。何しろレベル1から始まる上に、武器もろくなものが使えません。先日「サムドラ快進撃セット」で貰った武器が役に立ちました、「武器は要らぬ」とか思ってしまってごめんなさい。これがなければ更に苦労が増えるところでした。

 用心棒さん程ではないにせよ、そこそこ攻撃力のある将軍生活が長かったもので、いきなりレベル1から始まる僧侶生活になかなか馴染めません。一人で延々と「古の迷宮」に潜り、戦い続けているのですが、なかなかレベルが上がらないです、しょんぼり。たまーに「夢幻の要塞」に赴くのですが、此処はさすがに今のレベルではソロで最後まではきついかな?と思われるのでどなたかと御一緒して頂いたりしています。こんなレベルの低い僧侶にお付き合い下さって、本当に有難う、と感謝しつつ、地味にまた続けているのでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

秀吉様が出ないサモンナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。