SSブログ

サモンナイト [ゲーム(PSP)]

サモンナイト3 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)

サモンナイト3 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game
 そういえば、PSPでリメイクされるのですね、サモンナイト。私はプレイしたことはないのだけれど、お友達がこのゲームをものすごーく大好きで、「凄く面白いんだよ!」と言っていたので地味に気になっていたゲームではあります。
 彼女の「凄く面白い」はいわゆるひとつの腐女子的な興味を満足させてくれる、という意味がありそうだ、と会話の端々から感じていたのですが、彼女が好きだったのはどのサモンナイトなのだろう、今度「PSPでリメイクされるみたいだよ!」と教えてあげるついでに聞いてみなくては。
 ずっとシリーズに動きが無かった、というのは知っていたのだけれど、こうやってまた再開してくれるというのも好きだった人にとっては嬉しいことですよね。
 個人的にはドラドラシリーズなりNieRなり、の再開を一番心待ちにしてるのですが、キャビアはもうないし横尾氏は退社しちゃったし、で無理なんだろうなあ…。
 SCEから出るソフトも私は結構、というかかなり好きなんですけど(ゆうなまとかICOとかトロ関連とかIQとか)最近のあの会社のソフトに決定的に欠けているもの、「厨2成分」を補う為に、横尾氏に何か作って貰ったらいいと思うの(また言ってますよこの女!)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。