SSブログ

FF25周年コレクションボックス [FF13]

「FF1~13までソフトが全部入ったFFコレクションボックスが12月に発売」だそうですが、総重量5キロって凄いですね。色々と特別なパッケージだったりする様ですが、35,000円ってなかなか良いお値段。FF13でエリクサーのボックスセットを買い、FF7CCのPSP同梱版を買い、ディシディアでPSP同梱版を買い、とFF馬鹿っぷりを遺憾なく発揮してきた私ですが、さすがに今回はいらないかな。だって3と11以外、全部持ってるよ!!
 …「特別パッケージ」を見てたら、段々欲しくなってきたんで、もう見ないことにします(自戒)

 拍手からアーカイブスについての情報をお寄せくださった方、ありがとうございます!なんだかんだとソフトも結構動いてみたりするのですね。順次検証中で、「対応可」って感じにソフトが増えていく気がします。
 FF7とか8もいいけど、初代バイオとかもプレイしたくなってきました。多分軽く50周以上はプレイしてるんですが、もうずーっとプレイしてないしなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。