SSブログ

ヒヨコが弱過ぎる [サムライ&ドラゴンズ]

 サムドラでトーキョー・ジャングルのカードが貰えるキャンペーン中なのですが、ヒヨコのカードが貰えました。コストはさすがの1.0です。せっかくだから俺はこの間生放送で貰った、ゾウとセルベリアと組ませて出陣させるぜ!(コストMAX7.0)兵士も300位追加してみるぜ!!
 …ヒヨコちゃん、あっさり戦闘不能になる。うん、まあ経験値は貰えるけどね、確かにこの攻撃力と防御力では即効戦闘不能になるのも仕方ないよね。だってヒヨコだもんね、しょうがないよね。
 特殊能力は「繁殖」でした。増えるのか。増えるのだな。ゾウの特殊能力は「蹂躙」ですが、これから先に貰える動物さんたちがどんな特殊能力を持っているのか楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。