SSブログ

ゲームハード擬人化 [その他のゲーム]

神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版)

神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版)

  • 出版社/メーカー: コンパイルハート
  • メディア: Video Game
 拍手から「ゲームハードイケメン擬人化」にコメント下さった方、有難うございます。余り擬人化というジャンルに興味は無いのですが、↑ばっかりじゃなくてたまにはイケメンもいいんじゃないの、ショタとかおっさんとかガチムチとか女王様系とか正統派美形とか揃えて、「貴女にもきっとお好みの美形キャラが見付かるよ!」的な感じで、と思わないでもない。
 そんな私は、美人で頭が良くてプライドが高いキャラがいいです。あ、鞭とか持っててもいいよね!万国旗でも勿論おっけーだよ!
 …最近私のメインゲーム機はとにかくVITAちゃんだったので、BASARAHD版をプレイしようと久々にPS3を起動しようとしたら、デュアルショックコントローラーのバッテリーが切れてました…。今ノートPCで充電中です、アンバサ。
 ところで、あまじょんのレビューを見てると、ネプチューヌはゲームとしてなかなか面白いみたいですね。確か10万本も売れてないソフトだと思いましたが、5作目が出る位なんだからきちんと製作費がペイ出来てるんだろうなあ、と或る意味感心です。費用対効果って大切だな!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。