SSブログ

更に小さく、軽く。 [PS3(ハード)]

 ネプチューヌについて拍手からコメント下さった方、有難うございます!ほんとキャラが皆可愛くてちと気になるゲームですよね、ネプチューヌ。えーっと、主人公の子はPS2?それともPS3?と毎回謎に思っているのですが、あまじょんのレビューとか見てると、割としっかりしたRPGの様で、気になっています。…「兄さまの積みは市の積み…」がどんどん悪化しているのでなければ(涙)

 個人的には、約6万円出して買った初期型PS3ちゃんは大変可愛くて愛おしいハードなのですが、ひょっとしてそろそろまたスリム化+値段ダウンな新型が発表、な時期ですか。なんかSCEは9月に新型ハードを出す、というイメージがあるのですが、思いこみだろうか。
 壊れてる訳ではないけど、ちっちゃくなったらもう1台欲しくなってしまうかもしれない。PS2の最終形態とか何あれ、なんであんなにちっちゃくて可愛くなるの。ほんとSONYの「少しでも小さく!軽く!」…に対する情熱はただごとではない。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。