SSブログ

レベル9の土地が落とせなかった… [サムライ&ドラゴンズ]

 いよいよ明日24日でサムドラの第1シーズンが終了する訳ですが、とうとうレベル9の土地は落とせないままでした、しょんぼり。レベルも68位まで上げて、9999×3で送りこんでもあれか、やはりそもそもの基礎能力が低いから駄目なのかなあ、と4回目の敗退にして思い知りました…。
 第2シーズンではSRとRのみでユニットを組ませて送り込むことにします。ていうか今更だな!

「ピコットナイト」を何となくDLして始めてみました。ネコキャラが可愛かったので、猫です。今いち仕組みを理解してないのですが、絵とか世界観とか可愛いですね、これ。これもサムドラと同じく「基本無料+一部アイテム課金」みたいなのですが、とりあえずトロとのコラボアイテムが貰えたのでちと嬉しい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。