SSブログ

「僕のFF」 [FF13]

  昨日の続き・完全版(笑)

母さん、僕の楽しみにしていたFF、一体どうしたんでせうね。
ええ、PS3発売と同時に発表された、あのFFのうちの1本ですよ。
母さん、あれは好きなFFでしたよ。
僕はあの時、いいや今でも、随分悔しかった。
けれども、スクエニの社長がアレなものだから。

母さん、野村さんはまだおられるんですよね。
そして何とかVERSUSを救はうとして、随分と骨を折ってくれてましたね。
けれど、とうとう駄目だった(多分)
何しろ今はマルチが当然で、しかもソーシャルが全盛なんだもの。

母さん、本当にあのFF13VERSUSは、一体どうしちゃったんでせうね?
あの時一緒に発表されたFF13はもう2本目が出て、3本目まで発表されてしまいました。
母さん、きっと今頃は、今夜辺りは、みんなが楽しみにしていた
FF13VERSUSのデータの上には、きっと静かに雪が積もっているでせう、
「物事に本来善悪はない。ただ、我々の考え方で二つに分かれる」
という文字を埋める様に、静かに、寂しく。

 拍手から反応下さった方、有難うございます!せっかくなので最後までパロってみました。そうですね、「人間の証明」で使われてましたよね。綺麗な詩なので大好きなのですが、何故こんな馬鹿なことをしているのか、わたし(涙)
「もう期待しない」って言いつつ、やっぱり諦めきれないこの空しさよ(悲哀)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。