SSブログ

用心棒さんになってみた [サムライ&ドラゴンズ]

 第1シーズンは「ああ、格好良いなあ」と毎回思っていた用心棒さんに今回はなってみました。攻撃力が高い分、防御力が低い気がするというか、私がへたっぴーなせいもあって結構ダメージを食らっていますが、黙々とダンジョンに潜っていってます。
 そういえば、エンチャントなんちゃら、とかいう新しいジョブの方と初めて御一緒したのですが、つまりは魔法剣士的なものなのでしょうか。なかなか華麗でした。これからも、新しいジョブとか増えていくのだろうか。
 相変わらず色々な方から同盟のお誘いメールを頂くのですが、前回の反省を踏まえてまたもや悩み中です。ぼっちでは塔も落とせないし、何処かに所属しなくては、と思ってはいるのだけれど、そもそも前回は結局ぼっちになってしまったので、同盟の何たるかが全然解ってないんですけど。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!あの映像を見せられたら、ほんとテンションが上がるなって方が無理ですよね…。ああ、本当に惜しいゲームを失くしました。FF13(無印)と同じで、仮に無事リリースされたところで、そこかしこに妥協の跡が見えるゲームになるのが既に解っているのが、ほんと辛い。こんなご時世だから、仕方ないんだろうなあ、っては解っているのですけれどね…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。