SSブログ

「龍の右目」ばかりが出る [サムライ&ドラゴンズ]

 相変わらずダンジョン後の2つ目の報酬を受け取ったところで毎回フリーズするので、一旦サムドラのデータを削除、再インストール+アップデートしてみたら、不具合は解消されました。サーバー側でセーブデータを保持していてくれるって有り難いですね(遠い目)…あれ以来みんいつを起動してないんですが、どうしたものか(現実逃避しています)

 幸い同盟の方の「試練の広間」のお手伝いをさせて頂いたり、1枚目はCP100で購入可、とかを使ってゴールドパックを引いてみたのですが、片倉小十郎さんばっかり出てくるのはどうしてなんですかね。確か4枚引いて3枚小十郎ってどうなの、小十郎は出る確率が滅茶苦茶高く設定されてるのだろうか、と真剣に悩むところです。秀吉か三成が欲しいんだけど、出るのだろうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。