SSブログ

本当に久々に「HOME」を起動してみた [PS3(ハード)]

 正確に言うと、今のテレビに変えてから初めて、なので少なくとも1年半は起動してなかった、ということになるのですが、軽い気持ちでPS3の「HOME」を起動してみました。当然、起動するなり出てくるのは要バージョンアップ、の文字です。
 その日に無事起動はしたものの、余りにも久々過ぎてメニューが色々変わっている…。アイコンがどうもいまいち解らない、と思いつつ、自分の部屋に入ってみました。

100503_1651_01.jpg

 前のテレビ時代、更に前のケータイで撮影したものですが、今はこの格好でうろついている訳です。それが、フルHD対応の今のテレビに映し出された時、すんごいびっくり。当たり前だけどすんごい綺麗なのですよ。部屋の景色もこの愉快なトロのかぶりものも、やだなにこれ綺麗…!というレベルに。
 最近ディズニーランドに行くと、前は大好きで没頭してたスターツアーズとかキャプテンEOとか、「ああああ、うちのテレビの方が綺麗に見られるよ!」と思ってしまうのだから、技術革新ってほんと凄いな。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。