SSブログ

戦国大戦とのコラボ [サムライ&ドラゴンズ]

 一回目は100CP、を利用してゴールドパックを引いたり、同盟の方々の試練の間のお手伝いをさせて頂いたりした結果。

・SR豊臣秀吉×1
・UC斎藤道三×1
・UC片倉小十郎×5

 何故こんなに小十郎ばかりがやってくるんだろう、と割と真剣に謎でしたが、まあこの小十郎はイケメンだからいいのだろうか。
 そして今日のメンテでコラボカードががらりと変わってしまいました、さようなら三成…。私は君が本当に欲しかったよ。コスト1.5で、お茶で回復してくれる三成君と秀吉様と半兵衛様で出陣したかった。BASARAの豊臣家と違う、というのは解ってるのだけれど、それでも「楽しい豊臣一家」ユニットを作りだしたかった(無念)
 だからといって、際限なく金をつぎ込むのはさすがにちょっとな、と思ってしまいます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。