SSブログ

赤いPS3 [PS3(ハード)]

PlayStation3 250GB ガーネット・レッド

PlayStation3 250GB ガーネット・レッド

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 青いのと赤い限定PS3が出てた…。
 今まで色々限定PS3が出てるけれど、私が今まで一番いいなあ、と思ったのはGT5が出た時に出た、タイタニウム・ブルーでしたっけ、あれは本当に綺麗な色だなあ、と結構迷った記憶があります。
 でもね、ゲームハードってなかなか壊れないじゃないですか。うちの初期型PS2もPS3も、一向に壊れそうにない訳ですよ。(PS2はPSXを購入した時にお役御免となってクローゼットに仕舞ったので、電源が入るかどうかは解りません)壊れたら壊れたで新しいのを買う→つまりは景気をほんのちょっぴりだけど刺激出来る、というのもあるんだけど、壊れないから買い替えない→そうこうしているうちに次世代機が出る、という状態に。
 でもPS3は壊れたら本気で困るので(PS2のソフトはまだたまにプレイするんだ…)もうちょっと頑張って欲しいです。
 そして今私は2年経過したケータイを買い替えようかと画策中なのですが(まあ機種はもう大体決まっているのですが、果たしてauからアレが発売されるのか、ということだけが問題な訳ですよ!)買い替える度にケータイの高さには眩暈がします。ていうかゲーム機って本当に安いってヨナも思う!!!据え置きでも携帯機でも!!!

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。