SSブログ

トレーラー [FF12]

 FF10のHD版トレーラーを見てたのですが、何故にスクエニの御膝元である日本では公開されてないんだろう、とちょっと疑問に思ったのですが、どうなのでしょうか。色々事情はあるのだろうけれど、日本でも早くサイト公開して欲しいよ!とわくわくしてしまう今日この頃です。
 そらーFF13(※無印)のムービーとかグラを体験してしまった今となっては、HD版になったとて今更「ををををを、綺麗!!!」と驚くことは無いのだろうけれど、でもやっぱり当時としては十分綺麗だったよなあ、FF10…。FF12の方がPS2の性能を限界まで使い切っているらしい、という話を聞いたことがあるけれど、個人的には12も好きだけれど10の方がグラフィックはすっきりしてて好き。12はあれだ、街が広過ぎるんだな!(血涙)
 インターナショナル版も結局買ったので、12もHDリメイクで発売されるのだったら、多分また買っちゃうんだろうなあ、と思います。

「我々はPS3の性能の最後の一滴まで絞り取った」ってほんと格好良い発言ですね、ノーティドッグ。バイオとかサイレン系列の様だから、怖くて到底プレイ出来ないけどね!(涙)
 この会社、PS4になったらどれだけすんごいゲームを作るんだろう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。