SSブログ

「だから、全部話しておきたいんだ」 [PS VITA]

 FF10-HD版について拍手からコメント下さった方、有難うございます!日本語版のトレーラー、来ましたね!やっぱりあの「最後かもしれないだろ?」って文字とあの音楽を聴くと、うるっと来てしまいます。という訳で、FF10のサントラをVaioちゃんで流しつつ、この文章を入力しているのでした。

 トランスファリングでしたっけ、対応してたら嬉しいですね、そしたら両方買っちゃいそうです。VITAちゃんはほんと優秀な子ですから、映像面では何の心配もいらないですし!
 思えば10もティーダとユウナの恋物語だけで終わらせたら8の悲劇再び(個人的に)だったのだろうけれど、二人の関係を軸に、様々な人間模様が描かれたからあんなにも面白かったのだろうなあ、とプレイ当時を懐かしく思い出すわたし。
「だって、ユウナは死んじゃうんだよ!?」とリュックが叫んだ瞬間の衝撃は、今でも記憶鮮明です。あんな若い女の子が、世界の業を背負いつつ色々我慢してたんだから、10-2ではっちゃけてたのはむしろ私は大変微笑ましく見てたのですが。「女の子は、楽しまなくっちゃいけないんだよ!」という訳で。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トレーラー「実物大」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。