SSブログ

「ぜんめつした…」 [サムライ&ドラゴンズ]

 うををををを、3期では基本的に慎重に!という形でしか運用してなかったので、今まで全滅したことは無かったのですが、一番お気に入りの武将部隊(相変わらずSRけんしんさま+SR秀吉様+UCお市…)レベル8の演習であっさり全滅。ご、5000×3が解けてしもうた…(がっくり)
 仕方ないんで再度徴兵を行っていますが、資源がすっからかんになってしまいました、しょぼん。
 スキルが駄目なんだよなあ、というのは重々解ってるのですが、でも合成が失敗しまくりなのでそう上手くはいかない。

 最近フレの方からぽつぽつ「拡散性ミリオンアーサー」のお誘いメッセージが届くのですが、結構プレイしている方が多いのですね。内容的にはサムドラと同じ様なものなのかなあ、だとしたら同じ様なゲームを2種類ってのは辛いかなあ。
「他のスマホのゲームもVITAに移植するかも」みたいな含みを持たせたことを言ってましたが、正月辺り阿呆みたいにCMを見掛けた歴代FFキャラのゲーム、基本的にスマホでゲームする気はないんですが(ケータイだけに、肝心の時に電池が無くなるのはマジで困る)VITAで出たら手を出してしまうのだろうか、わたし(びくびく)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。