SSブログ

3度目の終末 [サムライ&ドラゴンズ]

 まだちょっと先の話ですけれど、3期ももうじき終わりみたいですね。全く関係ない同盟ですけれど、真デブリズがまだ生えてないから、最後の最後に怒涛の如く上位同盟さんたちは進軍しまくるのでしょうか。
 この間は終了間際?だったかに、「塔大量発生」があって、雨後のタケノコの如くにあちこちににょきにょき新しい塔が生えてきた記憶があるんですが、あれってまたやってくれないかな。レベル3までなら落とせる(というかそこまでしか落とせない)ので、レベルの低い塔が生えてきてくれたらそれだけでいいのですが。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。