SSブログ

運がいいとか悪いとか 人は時々口にするけど [サムライ&ドラゴンズ]

 そういうことって確かにあると(サムドラの)ガチャを回しててそう思う…。
 まさしくSR魔獣とは無縁坂。約60,000クリスタルでガチャを回して(主に竜王と雷帝)約300回延々と引き続け、出たSR魔獣は僅か1枚でしたよオガーザン(SR武器が2個とR魔獣は何枚か)

 私の余りのくじ運の無さに、さあ震えるがいい…!!!

 でもその1枚が欲しかったブラックドラゴンだったから、それでもわたし幸せです(そもそもクリスタルだから、ビタ一文注ぎ込んだ訳ではない)シルバーチケットがもう一回引けるなあ、と気付いたので引いてみたら、SRローゼリンデ・フレイアがもう1枚出たし、ゴールドチケットを引いてみたらSR王異が出たからかなり幸せ。2枚とも可愛いカードで大変満足だよ!ぎゅうう。
 なんか倉庫を整理してたら色々ゲットしたSRやらRやらのカードがごろごろ転がってるのですけど、もう倉庫が一杯で(サブの方はさすがにまだ余裕があるけど)どうしたものか。

 拍手からコメント下さったプロデューサー様、有難うございます。VITAちゃんとアイマスは相性が良さそうだなあ、っていうかぶっちゃけPS4+VITAでリモートプレイとか出来たら最強なのでは?と思ったりするのですが(VITAちゃん、本当に映像が綺麗だから…)プロデューサーさん達が大変なことに(主に財布的な意味で)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。