SSブログ

社会人だから [FF13]

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 廃人になる訳にはいかないので、手を出すのは無理なのですが(会社に行かねばにゃんこ共々ご飯が食べられなくなってしまいます)パッケージ自体は大変良心的なお値段ですね。それに、月額千円ちょっとってすんごい良心的なお値段!「サムドラの極み」なんて一カ月で3500円だよ!?(ちなみに私はまだ買ったことはありません)ガチャもないし、なんて良心的なんだ、と心底思ってしまう程度には、ここ何年かでゲームを巡る環境は激変したなあ、と実感です。
 手を出す予定はないけど、FF14のせいでヴェルサスのメンバーまで召集されていた、という話だから「お前のせいかー!!!」…という恨みがない訳ではないです。割とこのソフトにはスクエニの存亡がマジでかかってるんじゃないの、と思いますが、とりあえず私はE3で発表される「PS4で作っている新作FF」を待っているのでした。場合によっては「諸君らの愛したスクウェアとエニックスは死んだ、何故だ!?」と叫ぶ羽目になるのではないか、と割とびくびく。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。