SSブログ

ライトさん [FF13]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます。DOD3とヴェルサスは、ほんと楽しみですよね。今までに増してはっちゃけた感のあるゼロさんが、どんなお素敵台詞を口にしてくれるのか、もう楽しみで楽しみで仕方ないです。

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

 ライトさんが戻ってきた!が予約開始されましたが、ジャケットのライトさんが大変美人だなあ。ぶっちゃけわたしライトさんは歴代スクエニの女性キャラの中でもかなり上位に位置する程大好きなキャラなのですが、13-2がまだクリア出来てない有様なので、これはどうしたものか。いずれは買うと思うのだけれど、「予約して買う」「評判待ちする」どっちにすべきか悩んでます。
 無印はプレイ日記に書いた通り、「今までプレイした全てのRPGの中で最高峰と言える戦闘システム」と感じたので、多分このライトニングリターンズも楽しめるんじゃないか、とは思うのです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。