SSブログ

「龍が如く・維新」 [龍が如く]

「龍が如く」シリーズの新作が発表されたみたいですね。今度は幕末で、桐生ちゃんが坂本竜馬になるのか…。対応ハードは未発表だけど、見参と同じパターンの様な気がするから、PS4なんじゃ?って気がします。TGSか、PSミーティング辺りで発表するのかな?
 1・2が面白いって聞いて、HDコレクションも出てるからプレイしてみようかなあ、って思う反面、まだ4がプレイ途中で5も変えてないという…。3でキャバクラ(ていうかNo.1キャバ嬢育成というか)に嵌ってなかなか本道に戻れなかったり、カラオケで遥の歌に相槌を入れる桐生ちゃんに何故だか猛烈に哀しい気分になったりしましたが、面白いゲームなので買うよ!見参はすんごい面白かったし!!
 桐生ちゃんが「日本の夜明けぜよ!」とか叫ぶのかと思うと、すんごい楽しみ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。