SSブログ

SRけんしんさま(※戦国大戦仕様) [サムライ&ドラゴンズ]

 少し前まですんごい欲しくてたまらなかった、SRけんしんさま(戦国大戦コラボカード)が何気なく引いたゴールドパックで出ました。久しくSRカードが出なかったのに、珍しい!と思いつつ、巨人の禊堂のクリアパックがどっさり溜まっていたので引いてたのです。こっちでもSRミノタウルスなんたら、が出て、一日で2枚SRが出たのは本当に久しぶりじゃね?とびっくりです。
 そうは言っても、今期の私はめっきり可愛いおなごカードに夢中で、甲斐姫やらローゼリンデやら王異やら張春華やらアイマスのお嬢さんやら、ばかりを育てることに熱中。あんなに熱中していた秀吉様や足利義輝を見向きもしないでごめんなさい、なレベルだった…。そんな中でも、SRブラックドラゴンとSRエンシェントドラゴンはちまちまと育ててるのですが。
 何度も言うけれど、やっぱりカードゲームは絵柄も愛着が湧く大切な要素だよね。可愛いか色っぽいかイケメンか格好良いか、でないと選ぶ楽しみがないよね!
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。