SSブログ

PS4の画質に見える [龍が如く]

「龍が如く・維新」のSSを見てたんですが、すんごい綺麗になっているので、どうやらハードはPS4っぽいですね。PS3・PS4両方で出すのかもしれないけれど、街並みの空気感とかが今までとは全然違うので、公開されている画像はPS4版じゃないかな、って思います。もし龍チームの技術が上がった、というのだったら申し訳ないのだけれど、「次世代機で作りたい」ってなごっさんも言っておられたし、PS4で間違いないんじゃないかな?あの衣装の質感とか、PS3で作っているとは思えない。ノーティとかサンタモニカ辺りなら多分PS3でもあの位まで作れると思うんだけど。
 桐生ちゃんがすんごい格好良くて、思わず胸きゅんです。多分当時のプレイ日記に書いてあると思うんですが、見参!で吉野と一夜を過ごした桐生ちゃんが、早朝の朝の光の中で振り返ったあの表情がすごーく、好き。確か「こんな表情が描ける様になったんだ、PS3マジ凄い!!」とか書いたんじゃなかったかな?何というか、「様々なものを背負いつつ、今から戦いに赴く大人の男」って感じで。あれより更に「いい表情」になっていて、技術革新マジ凄い!
 龍チームは仕事が早いし、開発者の方々は口を揃えてPS4はとても作り易いハード、と仰っておられるから、遅くとも来年の春~夏辺りには出る気がします。まさかのローンチだったらすんごい嬉しいのですが。
 私はプレイしてないけれど、プレイされたユーザーから熱望されている様だし(特に海外の…)「戦場のヴァルキュリア」もPS4で出してあげたらいいんじゃないかな、ってヨナも思う!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「1234」腐女子の萌えはデリケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。