SSブログ

VITA/PS3 [PS VITA]

 最近、VITAとPS3の両機種で発売!というソフトが増えてきましたね。ドラクラもそうだったし、ここ最近新しく発表されるソフトが軒並みVITAとPS3の両方で発売!な気がする。

 こんなのとか。ファミ通早売り情報で見掛けたけれど、東京魔人学園だっけ?のシリーズ新作もVITAとPS3で来年発売予定だそうで、好きだった方には嬉しい情報なのでは。

 ドラゴンズクラウンの時には結構「PS3版もVITA版も買う」というセレブな方々が結構おられた様に思うのですが、そもそもドラクラはソフト単価がナンバリングFF並みに高かったのに、何というお金持ち!と羨ましくなりましたよ。
 でもFF10のリマスター版はVITAでもPS3でもプレイしたいから、2本まとめてお値段が2本分の7~8掛け位、なパックとかスクエニが出してくれたら嬉しいんだけどなあ。10は3周だか4周だかプレイしたので、またプレイするのがすんごい楽しみです。個人的には、あんなに美しくて色っぽかったユウナレスカ様が、どんどん恐ろしげな形態になっていくのが色々な意味で泣けたのですが、せめて変身する前のお姿だけでも、PS2版よりも更に美しくなっていて欲しいですね!
「固い敵はアーロンさんに任せなさい!」ってルールーに言われるのが楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。