SSブログ

ゆらゆら。 [PS4(ハード)]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!「ルールーとユウナレスカは揺れてもいいが、ユウナとリュックは揺れてはいかん」は全面的に同意ですよ!あ、パインも揺れなくていいからね!しつこいけど私、ユリパ!は「箸が転げても可笑しい」年頃の女の子がきゃっきゃうふふ、って楽しそうにやっているのが本当に好きなので、断じてエロい目では見てないよ!ドレスチェンジも別にいかがわしい目では見てないからね!(当時「パイン×ユウナ萌え」とか言っていた様な気がしますが、まあ美しいものが嫌いな人はいないから仕方ない)

 いよいよ、来週の月曜日にPS4の日本展開についての発表会が迫ってきましたね!うむ、すんごい楽しみです。高度な物理演算で揺れるとか、多分あのプロデューサーは「乳魂の一作!」とか作りたがってるんじゃないかな、ってヨナも思う!ファミ通だか何かで「PS4について」ってインタビューされてた時にそんな感じのことを言ってた様な。
 私はとりあえずFF15と龍が如く・維新があるだけでもはやマストバイ。これでキングスフィールド5が出てくれたら、フロムに泣きながら感謝を捧げるレベル。でもPS3でもキングスは出なかったからなあ(PSPのアレは無かったことにしてやって下さい)
 VITAちゃんも新しい機種が出るかもしれないし、そっちでも色々発表がありそうで楽しみです。うたプリとかいいましたっけ、あの乙女ゲーの新作ってVITAで出るんじゃないの?って思ってるんですが(多分乙女ゲームはVITAと最高に相性がいいと思う、VITAちゃんは画質も音もいいから)もしVITAで発売されたら、何年か振りで乙女ゲームに挑戦してみますよ!「神々も照覧あれ、●●討ち取ったり!!」って叫びながらプレイしたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。