SSブログ

塔の門番で力尽きる [サムライ&ドラゴンズ]

 真・デブリズ攻略戦、参戦して参りました。

 門番を1枚だけとはいえども抜いたのは、自分的大快挙。

 レベル55の魔獣9999×3って、これレベル9の土地で出てくるやつでしょうか。近くにレベル9の土地があったら落とせるか試してみたかったなあ(絶望)でもレベル9の土地は確か3枚抜かないといけないんだよね。どう考えても無理な気がしてきました。
 1枚抜いてうきうきしたものも束の間、2枚目ですんごいえげつない神話族ユニットが出てきました。スタートアップにRオルフェウスの「平静の歌」がやってきていきなり射程を5位削られる(つまりは攻撃不能)その後は、毎回Rペルセウスが「アルゴル」ですよ!(攻撃すると同時に射程を5削られるので、次のターンは実質攻撃不能になる)おまけにリーダーのRレッドドラゴンの通常攻撃がダメージ32,000ってもうね。バリア張ってないと無理ってことだよね。
 しかし、ペルセウスのアルゴルは確かに凄いなー、スキルレベル10になるとこんなに相手をフルボッコ出来るものなのですね。前に何枚か続けて出たので、スキルレベル5までは育ててあるんだけど、来シーズンは神話族も気合い入れて育ててみようかしら(今シーズンはもう間に合わない)でも神話族は数が少ないから、スキルをこれ以上育てるのは無理な気がしてきました(涙)
 ログを見てたんですが、門番を抜いた後に漸く出てくる本体、あれどうやって抜くんですか。90,000×3で、通常攻撃が60,000ダメージ超えって、こっちは上限9,999な訳で、攻撃完全無効化+超攻撃力アップ、が無いと不可能なのでは。
 そんなことを色々考えつつ、「はぢめてのデブリズ出兵」楽しかったです。まだ終わってないけど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「rain」PSストア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。