SSブログ

PSストア [ゲーム(PS3)]

 PSストアについて「絶対前の方が良かったってヨナも思う!」と拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!
 ほんと、すんごい探し辛い&見辛い。前より重くなりましたしね。光にしたんで、DLは前のADSL時代に比べるとほんと顎が外れそうな勢いで終了するんですけど、なんてストアはあんなに重いのだろう。個人的には一番最初の画面で「ゲーム」「ビデオ」って入口を分けてくれた方が絶対使い易い。
「風ノ旅ビト」とか、すんごい勿体ないと思うのですよ。毎回同じ事を書いててほんとしつこくてごめんなさい、なんですけど、あれはもう、PS3を持ってて、ICOとかワンダが好きだった、という方にはもうロブ・ハルフォードばりにシャウトして(どうしてそう毎回訳の解らない喩えを持ち出すのかわたし)「お勧め!お勧め!絶対にお勧め!!オンラインで是非プレイしてみてね!!このカシオミニを賭けてもいい!!」…と叫ばずにはいられない程に大傑作っていうか何というか、「ああ、わたしPS3を持ってて本当に良かった」「ゲームが好きで、本当に良かった」「大人で良かった」とか、もう色々言葉に尽くし難い程に、本当に素敵なゲームだと思うのです。
 でも今のストアで探すの、すんごい大変だよね。ほんと勿体ない、あんなに素敵なゲームなのに。海外ではパッケージ版も売られているみたいですけれど、日本ではDL版しか売られてないのだもの。

 アカウント管理は大変快適だし、VITAちゃんでも購入済ソフトをまたDL出来るし、SCEの技術部門はすんごい頑張ってる、というのは解るんだけど、ストアは…お店の入口とショーウィンドウはきっちりと華麗に仕上げた方が客も増えるんじゃ、ってヨナも思う!多少ださくてもいいんですよ、見易くて探し易ければ。我々ゲーマーには、ブリリアントでマーヴェラスでお洒落な画面など不要!!実用性さえあれば良し!(※あくまでも個人の感想です)
 PS4が発売される頃にはきっと良くなってる、ってわたし信じてる。SCEちゃんはやれば出来る子。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。