SSブログ

人生が二度あれば [PS4(ハード)]

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!しつこいですが、自分自身の人生を失う訳にはいかない、という訳でFF14には絶対に手を出さない、と固く決意している訳ですが(それはつまり手を出せば間違いなく人として転落する、という自覚がある訳で)今現在エオルゼア生活を楽しんでおられる皆さま方におかれましては、「PS3からPS4になるよ!」って方々が、10万人位でても驚かない予感。確かPS3版を持っておられる方は、無償だか格安だか?でPS4版にアップデート出来た様な。スクエニも「PS4版はびっくりする程綺麗」って言ってるし、きっと綺麗なんだろうなあ。
 宝くじが当たった、とかで人生が二度あれば(違)或いはFF14にどっぷりまったり嵌ってしまっても良かったのかもしれませんが、労働階級は働かねばならぬのが辛いところです。

 なんかこうごろごろしてて、猫を可愛がっているだけでお金が入ってくる!とかいう夢の様なシステムがあればいいんですけど、勿論そんな仕事はある訳がないので、諦めて蟻の如くに働きます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。