SSブログ

あと5日(不貞寝) [PS4(ハード)]

 アメリカではもうじき発売ですね、PS4。もう予約済だから(お金も払ったし!)気にしないけど。龍と三国無双はもう決定済だけど、後は何を買おうかな、って考えてるから平気です。
 BFとCOD、アサシンがローンチで即座に遊べるんだもの、海外のゲーマーさんは大喜びなんだろうなあ、羨ましいなあ、って思うんだけど、日本もまあ暫く待てば発売になるんだし、先に何らかの不具合とか出たら、日本発売の頃にはパッチが当たるだろうし!!

 …済みません、嘘です。かなり羨ましくて悶々としています、ぐぬぬ。
 でも俺、PS4発売のその日まで、DOD3やFF10やBASARA4やサムドラ(またこれかい!)をプレイして待つんだ…。テレビ回りの何処に置くかもまだ決めてないんですけど、縦置きと横置きとどっちがいいですかね。PS2もPS3もずーっと縦置きなんですけど、PS4はどうしようかな。PS3と並行で使うことになるだろうし(2月までそういうことを考えて気を紛らわす予定である)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

癒される今日はPS3の7歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。