SSブログ

近所にないなら遠征すればいいじゃない [サムライ&ドラゴンズ]

 本拠地の土地事情に恵まれず、今回「も」レベル9の土地が落とせそうにない、と肩を落としていた私ですが、「近所にないなら遠征すれば良い」ということに気が付きました(当たり前なんですけど)同盟の方が遠征しておられたので、これ幸いと隣の土地に向けて魔獣を送りだし、無事領土ゲット。
 よーし、此処に2つ目の砦を築くよ!周囲はまだ開拓されてない土地だし、頑張って塔を折るよ!…先シーズンは全然塔が折れなかったから、今期は少しは同盟の方々の為に少しは力になりたいです。

 時々ふと思うんだけれど、サムドラって「賽ノ河原で石を積む」にも似たゲームですよね。塔を一つ折っては同盟の為、二つ折ってはダンジョンの為、と黙々と塔を折り続けるんだけど、鬼(セガ)が定期的にやってきて全て壊してしまうという…(=シーズン終了と共に全てリセット)そして新しいシーズンが始まると、また塔を折り続けるんだな…。
 セガハードガールズはURが一枚しか出なかったので、「ウルトラレアはやはりウルトラだった…」とがっくり肩を落としながら一体どの子をメインで育てればいいんだろう、と悩み中です。とりあえず欲しかったNAOMIが来たのは嬉しいんだけど、SRだからどうせ大して育てられない予感。NAOMIには何のスキルを付ければいいのかしら、オガーザン。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

今日はPS3の7歳の誕生日「ランブル」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。