SSブログ

FF10・10-2のVITA版の予約が復活してる! [FF10]


 今日、PS4を予約してある某大型電器屋さんに行ったのだけれど、残念ながら予約票のところにツインパックのVITAちゃん版が見付からない。「定員さんに聞けばいいんじゃないの?」と同行してた身内には言われたものの、「いやでもだって聞くの恥ずかしいし!カウンターの中に居る店員さん、ちっともオタクっぽくないし!」…とか尻込みして予約出来ませんでした。
 そのくせ、PSNカードの「ゴッドイーター仕様(5000円分)」を購入する私なのだった。
 当たらないと思うんだけど、例の「10倍返しだ!」キャンペーンに一応参加だけはしてみよう、と思って。この間サムドラでCPを買ったからね!
 予約できなくてしょんぼり、と思いつつ今あまじょんで検索してみたら、VITA版の予約が復活してる!金額はそのままになってるけど、最低価格保証商品だからもうとっとと予約しちゃおうと思います。PS4もちょくちょくあまじょんでも予約が復活してるみたいですね。

小説 FINAL FANTASY X-2.5 ~永遠の代償~ (GAME NOVELS)

小説 FINAL FANTASY X-2.5 ~永遠の代償~ (GAME NOVELS)

  • 作者: 野島 一成
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: 単行本
 小説版も同時発売なのですね。こっちも一緒に予約しちゃった、きゃっほう。
 
 拍手からコメント有難うございます。昨日は拍手のサイトがメンテ中だった様で、ずっと見られなくて済みません。
「友達の顔をした雛人形」ああああああ、確かに!そんなシーンがありました!!!(涙)思えば、私が未だに日本人形もビスクドールもフランス人形もとにかく人形全般がすっごく苦手なのは、美内すずえの「妖姫伝」と一条ゆかりの「有閑倶楽部」と山岸涼子の「私の人形は良い人形」を子供の頃に読んだのと、髪が伸びる日本人形の話とかテレビで見たせい(涙)
 ACFF7は本当に素晴らしい出来だったけれど、あれを見てしまったが故に「リメイクするならこのレベルで」と我々ファンにも期待させてしまった、或る意味罪な作品でもありますね。個人的にはルーファウスもツォンも他の皆も元気に生きていた、と解っただけでも幸せ。
 CCFF7で神羅兵士がスカーレットのことを「ハイヒールで踏んで欲しい」みたいな会話をしてたので、PS4でリメイクする時は「ひゃっはー!!」と叫びたくなる様ないい女に描いて欲しい(願望)ティファとのビンタ合戦が漲りそうです、はあはあ。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

余裕だと思ったのに公式小説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。