SSブログ

「…出来ないよ…!!」 [FF10]


ファイナルファンタジーX HD リマスター アルティマニア (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーX HD リマスター アルティマニア (SE-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 リマスター版に合わせて、またアルティマニアを作ったのですね。気合入ってるな、スクエニ!と感心するのですけれど、うちにはPS2版の攻略本が確か3冊(ソフト+攻略本3冊で確か4000円位でヤフオクで買ったのです)FF10-2もマインフロイントに貸した時、奴が買ったアルティマニアを「あげる」ってくれたのがあるから、そっちがきっと今回も使えるよね。
 10は全然期待しなかった、というのが「ヤフオクで手に入れた」という辺りに滲み出てるのですが、本当に面白かったので、「これはきちんと公式にお金を払わねば!いいものにはきちんと対価を!」と思い続けていた、その気持ちを12年越しでスクエニに届けるよ!とツインパックをPS3版とVITA版を両方大人買いした訳ですが、あまじょん君がやらかしてくれました(血涙)
「システム障害で発送の手続きをとれなかったよ、でもほら、サムドラでDOD3で、おまけに今週末は有明で大舞踏会があるからプレイできるのはその後だよね?だから別に今日届かなくても平気だよね、へてぺろ(はあと)」…とばかりに。

 初めてあまじょんのカスタマーセンターに電話したんですが、「注文番号もしくは注文の品名」って言うから注文番号を答えたのに、思いっきり品物名を読み上げられるというこの恐ろしいトラップ。FF10だからいいけど、恥ずかしいものだったらどうしてくれよう、と心底思った年の瀬でございました。

一騎当千爆乳之書 (ゲーマガBOOKS)

一騎当千爆乳之書 (ゲーマガBOOKS)

  • 作者: ゲーマガ編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/03/20
  • メディア: 大型本
 そうしてまたあまじょん君は、私に胸関係をやたらと勧めてくる訳ですね(うんざり)…左側の子、きちんと下着をつけないと形が悪くなるっていうか、早く垂れるから気を付けなさい(年長者らしい助言)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。