SSブログ

ユウナが可愛い [FF10]

 久々にプレイしたけど、ユウナが一途で可愛くて、胸がきゅんきゅんします。ミヘンセッションが終わって、今から幻光河に向かっているところなのだけれど、一時休憩しようと思ってPS3の電源を落としたらたまたま放映が始まってた時代劇「影武者 徳川家康」が予想外になんだか面白くて、プレイ中断中。
 最初にプレイした時も思ったけど、「試練の間」って攻略本がなければ私は絶対クリア出来ないと思うんだ…。七曜の武器も雷避けとブリッツボールは絶対に無理でとうとう取れなかったのですが、今回も絶対取れないと思う(確信)でも、最初の連絡船の中で、ジェクトシュートがクリアできたのは初めてだったかも?トロフィー対象だったのですね、ぴこん!と出たので嬉しかったのだけれど、雷避けはせめて50回位にして欲しかったなあ。
 そんなことを色々と考えながら、オチューと戯れ中です。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!URを引けたのは、きっと元日だったせいですね!(何故ならば今日は今いちだった)でも念願叶ってNAOMIとX-Yに呪縛をつけられたので満足です。明日夕方にはまた休戦期間が終了ですが、早く平和な世の中になーれ、と願っております(そもそも戦争ゲームでそれは無茶か)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。