SSブログ

デブリズ解放 [サムライ&ドラゴンズ]

 金曜日にデブリズタワー解放ですね。サブの方は一応ひっそりと砦は作ってあるんですが、まだユニットを配備してません…ていうかデブリズに挑める様なユニットなんてひとつも持ってないし!デブリズも普通に削りとかあるのだったら、うちの巨人ちゃん達を少し送り込む、程度のお手伝いしか出来ないと思います…。

 というか、そもそも金曜日は新年会で遅くなるんで、多分帰ってくる頃には全部終わってるんじゃないの、ってヨナも思う!

 今回のパックは3連を引いてみたけど、全部Rだったからもう引かないことにします…。Rナギサちゃんが出たのは嬉しかったけど。「SR確率アップ!」って10連引いた時だけなんじゃないの、と思わないでもないですが、微課金ユーザーとしてはそうそう10連なぞ引いてられないのだった。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

スクエニの演出は卑怯(涙)予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。