SSブログ

対魔天のガーディアン [FF10]

 エボン・ドームまで到達し、「ユウナレスカ様と戦うの怖い、辛い」と思いつつ、またもや苦労しながら「試練の間」をクリアした訳ですが、ユウナレスカ様と戦う前に魔天のガーディアンにさくっとやられてしまいました、おーのー。
 思えば初回プレイ時、ザナルカンドで流れる「何時か終わる夢」のBGMがただただ切なく、哀しくて、ユウナを死なせたくはない、という一心から、先に進む足取りもとても遅かった、という記憶があります。幻光虫が舞う画面も哀しい程に美しい、と思っていたっけなあ(遠い目)
 そうやって先に進んだ先に、まさかユウナレスカ様と、しかもあの様なお姿で(まあお会いした時は、お美しくてナイスバディですが)戦う羽目になるとは…。ていうか、その前に魔天のガーディアンの攻撃は確かに凶悪だったな、と思いだしながら、先に進んでいく私なのでした。

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!メイチェンさん、いい味を出してますよねー!「つまらんのう」と言われるのが楽しくて、ついつい一度は断ってしまいます。やはりHD化できらきら感は増してますよね。この辺りはHD化素晴らしい、と感動してます。
 SRローゼリンデちゃん可愛いですよね。メインの方でわたしSRゴブリンロードを2枚持ってたんですが、あの通り全く可愛くないので、今回の魂増量キャンペーンで砕いてしまおうかな、と思ってたのですが、イベントで特別バージョンのSRゴブリンロードを入手したので、合成材料に早速使いました。やっぱり絵柄が可愛いと、やる気が全く違うね!(実感)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。