SSブログ

れっつぱーりー! [戦国BASARA]


 ここでは余り叫ばない様に、と(一応)自制しているのですが、いよいよ今週発売、と日が迫ってまいりましたので、最近になって此処を覗いて下さっている方々の為に、事前に宣言及びご忠告申し上げさせて頂きます。
・今週木曜日以降、暫くの間ゲーマーモードより腐女子モードが全開になることが予想されます。
・基本的に時々「半兵衛様お美しい」と呟いている通り、半兵衛様推しで俺達豊臣に入れて幸せです!な兵士で秀吉様万歳!です。秀吉様は豊臣のお父様、半兵衛様は豊臣のお母様、三成君は豊臣家の一人息子(※但し、公式のキャラ説明で同等の意味の記載有)だと思っています。
・ひょっとしたら左近が二人目の息子になるかもしれません。
・でも「豊臣家のわんこ」と思うのかもしれません。
・又兵衛もどうやら半兵衛様をお慕い申し上げている、との情報が齎された為、妄想が止まらず困っています。
・基本的に豊臣軍以外は割と冷静に見ている筈です。
・でも蒼い人と紅い人はもう結婚しちゃえばいいんじゃね?とは思っています。
・またアニメになるそうなのですが、秀吉様と半兵衛様が出てこられるといいなあ。

・少しでも腐った記述が苦手な方は、「あ、今日は腐女子モード大全開だな」と判断されたら、「華麗にスルー!」をお願いします。「復活お願い!」は承りますが、正直なところカプコンが豊臣家をどう描いているのか、次第なので、自分でもどの位の間モード変換が行われるか解りません。

 

・そしてどんなにBASARAに燃えと萌えを感じていても、毎日必ずサムドラはプレイします(宣言というよりそれはもう、私の生活の中では当たり前のことだから…)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。