SSブログ

レベル3キースフィアを求めて [FF10]

 またもや「魔天のガーディアン」に2ターンで倒されたので(…「バーサクテイル」が憎い)「これは皆を成長させねばなるまい」と思い立ちました。…レベル3キースフィアがないと行けません、状態で、殆どのメンバーがスフィア盤を進めることが出来ずにいたのでした。
 という訳で、レベル3キースフィアを求めて、延々とゼロ式護法機士を倒し続けています。楽々倒す為にティーダは「挑発」→ブラストパンチ、を一人で食らって貰い、その間にリュックが盗んだり、ユウナが祈ってみたり、と色々してます。レアドロップ品なので、1時間半延々とぐるぐる回ってもレベル3キースフィアは2個しか手に入りませんでした、しょぼん。フレンドスフィアかテレポスフィアを使っちゃおうかなあ、でもこっちの方が遥かにレアだしなあ、と悩んでます。でもまだまだガーディアンに勝てる気がしないんですが、ましてやユウナレスカ様なんて(涙)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!魔天のガーディアン、こんなに凶悪だったかのう、と思いながら全滅を繰り返しております。「バーサク制御」の防具は持ってるんですけど、「完全バーサク制御」がないのが痛いところでしょうか。そしてあとは何と言ってもレベル3キースフィアが(しつこい)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。