SSブログ

サムドラマンスエンドパック [サムライ&ドラゴンズ]

 おおおお、いつの間にか切り替わっていたサムドラのマンスエンドパックですが、今回のは結構いいんじゃね!?

 主にたゆんたゆん的な意味で(※例によって、スキルや性能は一切考慮していません)

 画面を眺めながら、うむ、これは実にいい面子ですね!と思わず拳を握りしめたんですが(URクララクランだっけ、2枚持ってるからもうちょっと手に入れたい気もする)CPが切れてるのだった。CP半額チケットも来てることだし、少しチャージしておこうと思います。
 BASARA4で各武将毎のカスタムテーマが販売されるみたいたから、またアバターと同じく秀吉様と半兵衛様と三成君を買わねば。豊臣軍兵士の財力を公式に見せつけておかないと、またリストラされてしまうからね!(我ながらいいカモだよねって思う)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!PS2版の「とれとれチョコボ」はアルティマニアに掲載されてた「カモメに当たっても足止めを食らわなくなる裏技」を使って、それでも半泣きになりながら漸く0:00を出してアルテマウェポンを手に入れたんですが、なんか今回それが修正されちゃって出来なくなってるらしいですね…(がーん)無理、ゼッタイ(涙目)
 基本的に毎日サムドラはプレイしてて、毎日必ずダンジョンに潜ってるんで、指にどうやらサムドラの指癖がついているらしく、他のアクションゲームをプレイすると割と混乱します。

 そしてBASARAでこんなに苦労している私には戦国無双は難しいんじゃないだろうか、と心底不安になってきたので、戦国無双4はPS4版が出るまで待つことにして(ローンチの三国無双は買うけど)このゲームを買ってみようかな?と思ってるんですけど、サムドラとこのゲーム、どっちがより駄目なゲームなんです?

 マーヴェラスはあまじょんで通常版に「君は訓練されたナイツか」ってレビューを書いた人に金一封を贈るべきだってヨナも思う!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

躾けるヲトメゲー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。