SSブログ

ヲトメゲー [ゲーム(PSP)]


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game
 

 時々話題にする、ヲトメゲーの話。
 このうたぷりがブロッコリーの業績をとんでもなく押し上げている、というのは前々から知ってたんですが、何気なくこの間キャラ説明を見てたら、カミュ先輩?とかいうキャラに目がとまったのですよ。

 あれ?ひょっとして、このキャラって、私のストライクゾーンど真ん中高めに投げ込まれた剛速球、なキャラじゃね?フルスウィングで打ち返してホームラン!!!的なキャラな気がするんですけど(外国のお貴族様でプライドが高くて傲慢で「愚民共め!」なノリらしいですよ)
 何度か此処で書いてる記憶があるんですが、VITAで出してくれんものかな。「オトメイトパック」とか出てる様だし、ヲトメゲーマーのレディ達がVITAちゃんに移行してくれたら嬉しいんですが。VITAちゃん超綺麗で音がいいから、乙女ゲーとも相性抜群だと思うんですよね。

 …俺、うたぷりがVITAで出たら、「ふはははは、○○討ちとったり!!!!」って先輩を討ちとりまくるんだ…(違)

 そういえば、アンジェリークが20周年記念だか何だかで記念作を作る、とか少し前に何処かで見た様な。アンジェは滅茶苦茶燃えるから(※萌えではない、燃えである。生意気な守護聖共を一人として余さず己の前に屈服させる、これぞ燃え!)是非VITAちゃんで出して欲しいものです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。