SSブログ

PS4版が欲しかった [ゲーム(PS3)]

 BASARA4、島左近をクリア。先にクリアしたお友達が「松○修造」と感想を述べていたので、「???」と思ったのだけれど、確かにそうだった…。なんか事前に思っていたのとはかなりイメージが違う、チャラチャラした軽くて明るくて、「やべぇ、俺半兵衛様の仰ることが全然解らねぇ!」って言っちゃう様な、ちょっと、いやかなりあほのこでしたが、こういうキャラは嫌いじゃないです。こういう性格の人間が側にいてくれれば、三成君の為にもなるんじゃないでしょうか。

「俺と三成様の思い出モード」から突然勝頼のことを言いだした時は、少し驚きましたが(遠い目)

 公式サイトでキャラ画像を見てたら辛抱たまらん状態になり、PS4版の発売まで待てん!とついついぽちっとな、してしまいました。今年は、三国無双に続いて戦国無双もデビューですよ!
 今の時点で、キャラの好みなど。

・BASARA版の方が好き
 竹中半兵衛・豊臣秀吉・松永久秀・石田三成
・戦国無双版の方が好き
 真田幸村・浅井長政・片倉小十郎・立花宗茂・明智光秀

 そもそも違うゲームなのだし、それぞれ異なる萌え所に悶絶出来たら嬉しいな!(最初からそれかよ!)…いやだって、戦国無双の光秀、すんごい美人さんだし、小十郎はまさかのメガネキャラだよ?勿論BASARAの小十郎も好きですが、戦国無双の小十郎は更に私好みのモルッカ海、なキャラです。腐った女は本当に恐ろしいね!最初から萌える気満々だね!恥を知れ!って(BASARAの)三成君に斬滅されちゃうYo!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!新しい世界の扉が開く予感がしました。これは是非VITAちゃんに移植して欲しいな!と心から思うと共に、これは先輩が攻で主人公が受だよね?とか思ったんですが、間違いでしょうか。PSPやVITAちゃんには結構この手のゲームが移植されてますが、数万本売れるだけでも十分元が取れるよ!っていうのなら、それはそれで色々なユーザーのニーズに応えられる、ってことだから、素晴らしいよねってヨナも思う!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

予約してきた「お返事待ってます」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。