SSブログ

ルールーは寒くないのかっていつも思う [FF10]

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!
「相手の好感度が上がる様なこと」っていうと回復してあげたり、とかしか連想出来ないのですが、そのパターンでいくとユウナが乗ってくれる、というのはかなり難しいですよね、ユウナ自身が回復役だし(涙)話しかける順番も、何となくルールーが最初になっちゃう気が。FF7の時もユフィとデートしたくて、泣く泣くティファとエアリスに冷たくしまくったのです。瀕死でも殆ど回復せず、時々バスタードソードでか弱い乙女を殴る、どう客観的に見ても最低な男でした、私に操作されたクラウド…。心の中でそこまで血の涙を流しながら冷たくしても、大抵ティファが来ちゃうので、「あああああ、ティファさん、本当にごめんなさい!!!絶対幸せにしますから!!!ほんとごめんなさい!!!」…とクラウドな気分に。

 それでですね、今回のHDリマスターに新規収録されてるボイスドラマ?ですが、ぶっちゃけ内容的にはどうでしょうか…?なんかあまじょんとかではもう大不評っていうか、「何故こんなものを作ろうと思ったのか、せっかく幸せになったのに!」的に皆さん大変お怒りなので、びくびくしてしまって「これは永久に聞かない方がいいのだろうか」「もしくは続編が出て、それがハッピーエンドだった時に初めて聞くべきだろうか」とぐるぐるしています。
「FF10-3を作るつもりなのでは?」というのはちらほら聞きますが、今のスクエニが10の続編を作るとはちょっと考え辛い気がしないでもない。でも今から作るとなると、間違いなくPS4だろうし、FF15の素材とかを使い回すことで安価にリリース!とか考えてるのでしょうか。
 なんだかんだ言っても、出たら多分買っちゃうんですけど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。