SSブログ

バレンタインイベント希望(サムドラ) [サムライ&ドラゴンズ]

 今週のアップデートでは何のイベントも来なかったので、この時期のサムライさん達は大変暇です。鯖によっては激しくデブリズを巡って争ったり、国際鯖などでは互いの国の威信をかけて戦っているのでしょうか。メインもサブも今のところは何も起こらず、平和なものです。…でもサブで戦争した時本当に大変だったから(ていうか寂しくて空しかった)のんびりと農民して魔獣たちを育てる日々、というのが一番いいのかもしれません。
 そうしてもうじきバレンタインな訳ですが、サムドラは何かバレンタインイベントとか無いんです?…クリスマスと正月はログイン配布イベントはあったけど、バレンタインは無い気がします。選りすぐりの可愛い魔獣たちが貰える、とかいうイベントがあってもいいと思うんだ。個人的にはURユキヒメ+裏雪姫・URクララクラン・SRローゼンリンデ・SR王異・SR甲斐姫辺りが絵柄的に一番好きな魔獣さん達ですね!(ものの見事にたゆんたゆん枠ばかりである)ユキヒメ+裏雪姫は二人の間にチョコを挟んでプレゼントしてくれてもいい、ってヨナも思う!(…時々自分の脳内は、腐女子成分よりも、おっさん成分の面積が広いんじゃないか、って不安になることがあります。たまにですけど)
 毎年此処に書いてますが、私はバレンタインのチョコを一生懸命探している女子学生+ホワイトデーのお返しを恥ずかしいからと集団で買い求めにきている男子学生、という光景を眺めているのが本当に大好きなのですが(可愛いから)今年は「生血を仕込む」と目論んでいる娘っ子もいるのだろうか、と思うと年長者として全力で止めたい気分。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!そ、それ程不幸モードではない、という解釈で大丈夫でしょうか。うむ、今週末はお天気も悪い様ですし、こんな時は家に閉じこもってゲームしようぜ!がゲーマーとして正しいあるべき姿(違)なので、確認してみることにします。今度こそ「魔天のガーディアン」を倒したい…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。