SSブログ

PS4、2日で32万台突破 [PS4(ハード)]

「25~35万位かな?」って予想はしてたけど、正直2日で32万台以上も売れるとは思ってなかったです。何はともあれ、日本でもまずは順調な船出を飾っておめでとう、ひゅーどんどん、ぱふぱふ。日本で本格的に台数が伸びるのはFF15かKH3が出る時だと思うんですが、何処でも大抵「PS4は本当に作りやすい」って口を揃えて仰るので、是非色々作って欲しいな!

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!KNACK面白い&可愛いですよね。

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 ↑このキャラデザインを見た時は、非常に洋ゲーっぽいっていうか、今いちイケてない、と思ったものですが、まさかちっちゃくなるとあんなに可愛いとは!!氷の洞窟を抜けてゴブリンの城に突入するところですが、最後までクリアできるといいなあ。「マリオが3面位しかクリア出来なかった」という趙巨大なトラウマを持つ私にとって、この種のゲームをクリア出来るかっていうと多分無理なんじゃないの、って気はするんですが、頑張りたい。
 そうして今はFF10(オメガ遺跡を彷徨い中)+三国無双+KNACK+戦国BASARA4+サムドラを絶賛平行プレイ中な訳で、とりあえずサムドラは真デブリズが解放されたからあと1月位で今期終了ですかね。来期用にスタダ用の魔獣を育てておかないと(まだ育ててないのかよ!!※βテストからほぼ1日も欠かさずプレイ中でこのていたらく)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。