SSブログ

「混ぜるな 危険」 [FF10]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!オメガ遺跡は出てくるモンスターが強い奴ばかりなせいか、非常に進むのが怖いです。かといって「シン」の体内に突っ込んでも似た様な敵が出てくる訳ですから、少しこちらで鍛えた方がいいのかもしれない、と思いつつも、トンベリ怖い。
 クリアおめでとうございます、私もまずFF10をクリアしてから龍に進もうと思ったのですが、そういえばFF13無印→龍4と連続でプレイしたら、その余りの世界観の違いに猛烈な違和感から逃れられず、4も途中で止まってるのだった…何気にナンバリングFFと龍シリーズは個人的に「混ぜるな危険」な印象。世界観とかキャラとか余りにも対極に位置していて(どっちも好きなんですが)脳内がすぐには切り替わらない感じ。少しBASARAか無双でもプレイして、インターバルを設けなければ。
 そして昨日の私は「デビルモノリス」と入力しようとして、即効「デブリズ」って入力してました(…直しておきました)ていうか真デブリズのボスユニット、何なのあれ(勿論同盟でログを見ているだけしか出来ない)あんなの抜いた人がいるなんて信じられないよオガーザン。UR魔獣のスキルレベル10を3つ積んだ魔獣×3体、とかでないと倒せないんじゃないの(要するに廃課金ユーザーのみ)…あれこそ倒したら、「そなたこそ真サムライ無双よ!」って思いっきり称賛の声を差し上げたい。あれを抜けるユニット(もう落ちてる真デブリズも多々あるのだろうけれど)が到底想像つかないです、アンバサ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。