SSブログ

「猛獣使いと王子様」クリアしました [PS VITA]

 ファザーン王国第一王子マティアス!!!この手で討ち取った!!!

 ……明らかに間違えてる気もしますが、正直な感想です。最後は「俺の妻になってくれ」ときたので、そのままめでたくヒロインと結婚した様です。世界各国の王室や皇室に嫁がれた御令嬢方の大変な御苦労を拝見しておりますと、「いつか王子様が」ってちっとも「女の究極の幸せ」じゃないよなあ、と心底思ったりして、大人になると我ながら現実的でいかんね!トロフィーリストを見てる限りだと、それぞれ攻略すればトロフィーがゲット出来る様ですが…うーん、力の限りにVITAちゃんをタップしてれば割と短時間でいけるかもしれないのですが、個人的にはやっぱりドジっ子魔女のゲルダちゃんが一番お気に入りです。
 ほもほもしく楽しむことも出来そうっていうか出来るよな、なんですけど、基本的には乙女ゲームとはやはりイケメン鑑賞ゲーム、なのでしょうか。個人的には銀髪で頭が物凄く良くてプライドが滅茶苦茶高くて「君は本当に馬鹿だね?」とか冷たい微笑を浮かべながら言い放つ様な性格で、「CV:石田彰」なキャラだともう最高!なんですが、むしろその場合は片手で砲弾も打ち払う様な神々しいあのお方とカップルになって頂きたいので、プレイヤーのことは放置して頂いて全く問題はありませぬよ!!

 そんな私が非常に楽しみにしているゲーム、「フリーダムウォーズ」ですが、(BASARAの)秀吉様と半兵衛様の中の人が揃って声で出演なされるとのことで、俄然テンションが上がり気味です。「トリコ」で命(と書いてタマと読む)の取り合いをしていたお二人にすら「何これ超新鮮」とか訳の解らない感想を抱いていた私のこと、この二人でパーティを組めるといいな!そしてイケメンキャラだといいな!と今からわくわくです。
 しかしあれ、「県別対抗」ってどう考えても東京が圧倒的有利でうちみたいな田舎の県は圧倒的不利なんですが、どうなんです?nearを見てる限りだと、VITA発売直後から我が家の周辺にもユーザーが結構いる様ですが、どんな風になるんだろう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「混ぜるな 危険」遂に遺跡が!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。